06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-10-29 (Thu)

 

今日は、Ⅱ部

おんぷ&ケンシロウシャンプー

 

トリミング Ⅱ部 

 

手書き風シリーズ42車の調子が悪くてくまった…

babyタチはカートに乗せて、

お散歩ついでにみんなで歩いて行くことに散歩

 

トリミング Ⅱ部 

 

時間なくて、走ったら

もうすぐ11月になるのに暑くて暑くて

着くまでに汗かいたぁ汗

大人チームはみんな一緒に走ってくれた笑顔

 

 

トリミング Ⅱ部 

 

うんハート 当たり!

 

トリミング Ⅱ部 

 

大丈夫よ笑

Ⅱ部の 1番は

 

トリミング Ⅱ部 

 

匂いが気になってた おんぷシャンプー

 

トリミング Ⅱ部 

 

あなたが一番臭かったのよさとと-汗

同じ時期に洗っても、

ケン・たん・るん・りんは無臭なのに

おんぷ・てぃんくは匂いが気になるんだなぁjumee☆uuummm1b

 

おんぷチャン、初めてのマイクロバブルバスいい湯だな

お風呂嫌いのおんぷは、

りんく以上に怖がって…立ち上がろうと必死で

それじゃぁ、腰までしか入れないから苦笑

りんくと同じ行動してたわアップロードファイル

 

 

 

トリミング Ⅱ部 

 

暇になったbabyタチは、

大事なマザーカートをガジガジしだしてjumee☆shriekR2

 

怖がりおんぷのバブルバスまでは

付いててあげたかったから

アップロードファイル終わってから、近くのお散歩道に散歩

 

トリミング Ⅱ部 

 

6チーだと、リードがめちゃくちゃになるけど

4チーなら、まだ何とか少しだけ歩けたねjumee☆faceA130

  

 

美容室まで走らされた

たんが&るんなは

 

トリミング Ⅱ部 

 

お疲れモードsn

 

トリミング Ⅱ部 

 

るんなは、相変わらず眠ってた寝る

 

お散歩気分だけ味わって、

毛の短い おんぷチャンは

きっともう乾いてるだろうとお迎えアップロードファイル

 

トリミング Ⅱ部 

 

犬日和さんblog チワワの おんぷちゃん

 

 

| トリミング | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

