09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-10-29 (Thu)

  

次は、ケンシロウシャンプー

 

「じゃぁ、頑張ってねぇ jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

 

トリミング Ⅱ部 

 

「うん。一回帰るバイバイ

 

トリミング Ⅱ部 

 

トリミング Ⅱ部 

 

だって、今日中にやらなきゃいけない事があって・・・

 

babyタチが産まれてから、

トイレシートが凄い勢いでなくなるようになって焦る3

頻繁に買いに行ってたけど

ネットでパソコン まとめ売りしてて、購入してみたjumee☆excite1a

 

重たいトイレシートをハウスまで届けてもらえるし、

まとめて購入するとかなりお買い得お金

最近は、徐々にトイレの回数も減ってきたから

今更・・・って感じだけどあせっ

もっと早くこうすれば良かったぐすん…

 

トイレシート 

 

ただこの買い方・・・

4袋セットで、サイズ違いを2つ購入したから8袋も届いて

こんなにストックする場所がな~い汗

なので、階段下の押入れを整頓しようと思ってこちらを購入

 

整理棚 

 

まとめ買いしたおかげで、

階段下の押入れが、綺麗に取り出しやすくなったわにこ

 

 

 

少し遅くなったけど、ケンシロウ君のお迎えにアップロードファイル

 

トリミング Ⅱ部  

 

あっ、怒ってるはてな

 

トリミング Ⅱ部 

 

暗くなるのが、早くなっただけじゃないはてな

 

犬日和さんblog チワワのケンシロウくん

 

 

だってね、廊下に置きっぱなしになってた

トイレシートと整理棚を片付けて

ハウスのお掃除もしておきたくて掃除機

 

今日は、少し久し振りに

 

来客 

 

あんじ&ひより が遊びに来てくれて

ひよママと深夜までお話できる日なのるん♪

 

来客 

 

夜ご飯を食べて、チワワタチはおやつをいっぱい食べて

気づいたら2時!

お話してると、時間が早いわぁきゃー

 

来客 

 

産まれてスグから会ってるからか、

babyタチは あん・ひよ が大好きですきすき!

 

大人チームも あん・ひよ が遊びに来てくれると大喜びonpu

 

また、遊びに来てねぇウインク

 

 

| トリミング | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

