03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-10-30 (Fri)

 

トリミング 最終日は

たんが&るんな シャンプー

 

たん・るんは、犬日和さん3回目だから

もう付いてなくても大丈夫かなと思って

チワワをお願いしてjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

 

 

りんく&てぃんくを連れて

ホームセンターへニコ

 

ホームセンター 

 

緊張して固まってた2babyだけどjumee☆excite2

すぐに慣れて、いつも通り元気いっぱいjumee☆faceA130

 

 

ホームセンターでお買い物して、

隣のペットショップに行ったら

最近噛み千切られてご臨終した

スティッチの少し小さいのが売ってた発見!

 

ホームセンター 

 

ディズニーショップとペットショップでは、

凄い金額の差があるのねお金

 

 

ままが落として割れちゃった

電動爪ヤスリを探してて

爪切りと爪ヤスリの一体型を発見発見!

 

ホームセンター 

 

爪切りは、いつも猫ちゃん用のを使うけど

jumee☆point1bしか売ってなかったし、試してみたいから購入NEW

 

 

 

お買い物が終わって、丁度良い時間になって

たんが&るんな をお迎えアップロードファイル

 

トリミング Ⅲ部 

 

たっクンの毛が、もふもふ過ぎて

リボンが隠れちゃってるよアップロードファイル

 

トリミング Ⅲ部 

 

可愛いリボンつけてもらって良かったねリボン

 

犬日和さんblog チワワの たんがくん

 とっても可愛い2ショットをありがとうございますLOVE

 

 

 

トリミング Ⅲ部 

 

るんなは、お迎えに喜んでままの足にまとわり付いてた笑

 

トリミング Ⅲ部 

 

るんるんは、そのままで見えるんだけどねアップロードファイル

素敵なリボン付けてもらって良かったねリボン

 

犬日和さんblog チワワの るんなちゃん

 

 

今月も、6チワワ ありがとうございましたシャンプー

 

 

| トリミング | EDIT | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

