07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-11-06 (Fri)

 

11月5日(木)

病院へ行きました100

 

病院 

 

通り掛った、おじ様&おば様に

「可愛い~うわぁ・・・」と注目を浴びて

ケン&りんてぃんくは、テンションアップ

 

病院 

 

るんなだけは、察知して病院の中をジィ~と見てたアップロードファイル

 

 

 

病院 

 

中に入ったら、てぃんくのテンション一気にjumee☆down1

 

病院 

 

「病院で~す100

 

ケン&るんな 混合ワクチン注射6-1

りんく&てぃんく 足の傷を診てもらいに

babyは・・・

 

病院 

 

アカラスがでたかと思ってハラハラしたけど

外傷だってさとと-汗

じゃれ合って、噛んだりしてできた傷ってことだった苦笑

 

病院 

 

「そんな・・・ 怪我するほど、暴れないでよアップロードファイル

 

病院 

 

 

 

病院に行って疲れた、2baby

 

病院 

 

ファンヒーターの前を陣取って、おやすみjumee☆faceA82

 

病院 

 

いつもこれくらい、大人しかったらいいのにあせっ

 

 

 

病院に行ったのは、もう1つ

りんくの去勢手術の相談も!!

小さいから、7~8ヶ月まで待ったほうが良いって話で

待ったけど・・・

6ヶ月1.30kg 160 7ヶ月1.35kg にしか増えなかったjumee☆uuummm1b

この増え方のままだと、後1ヶ月待っても

1.40kgにしかならないから

今月、手術しても

来月まで待っても変わらないってことで汗-GL

悩んで・・・ 一度ハウスに帰って考えて

 

11月9日(月曜日)に手術を予約した6

 

病院 

 

りんくは、たんがみたいに癲癇はないけど

小さいからやっぱり心配汗

でも、やらなきゃ

(りんく)(てぃんく)ママ(おんぷ)

一緒に生活していくことは難しいしぐすん…

やらずにいて、病気になるのも怖いし困り顔

 

「りんクン、頑張ろうねjumee☆faceA130

 

| 病院 | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

