08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-11-10 (Tue)

 

今日から、みんなのお皿が新しくなったNEW

 

babyタチのフード量をまた増やしたら

ハートのお皿に山盛りになっちゃったからフード

人間用だけど、サイズの良いのを見つけて

ついにbabyタチも大人チームと同じ大きさのお皿ににこ

もう、大人チームと同じ位の量を食べるまで成長したんだなぁ食事

 

お皿 

 

今まで使ってたお盆に、ピッタリ6皿入ったしハート

お皿を新しくするだけでも、何かいいねウインク

 

 

 

今日は、ダイソーに行って

 

ダイソー 

 

目的は、これjumee☆point1a

歯ブラシを新しいのにしようと思ってNEW

 

なのに・・・ レジで5,000円越えててさとと-汗

100均で、5,000円払うって

まぁビックリびっくり

 

 

 

買った物を片付けてたら

とにかく入るのが大好きな たんがはこちら

 

ダイソー 

 

レジ袋にまで 入ってたよアップロードファイル

 

 

 

最近、ケンシロウはおもちゃを

どんどん噛み千切って壊していくむぅ・・・

この数日で、中綿出されて捨てたおもちゃガラガラ

なんと・・・  8個っっ!

1個600円として、4,800円よ~えーん

もったいないからお金

 

ダイソー 

 

ダイソーで購入した、100円TOY

ペットショップで購入した、200円TOY

 

ダイソー 

 

新しいTOYをあげると、それにしか興味を持たない

我が家のワンコたちアップロードファイル

新しい物なら、何でもアリなのねアップロードファイル

 

 

 

ダイソーでふらふらしてて、見つけた箱素材

 

ダイソー 

 

でしょ・↑

 

ダイソー 

 

使い方はそうじゃなくて・・・あせっ

「ちょっと、出てもらえるかなはてな

 

ダイソー 

 

出たがらない たんがを

抱っこで出してごめん

 

ダイソー 

 

衣替えをして、入りきらなかったお洋服を

とりあえず、この箱に収納素材

+たんがも、再び収納素材

 

ダイソー 

 

たっクン、夜ご飯の時間までここで寝てたのほほん

 

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

