09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-11-16 (Mon)

 

昨日の日曜日に、

ハンマーとドライバーを持って

ままは一人で日曜大工MH-iconハンマートンカチ

って、組み立てるだけなんだけど…汗

 

ぱぱに頼むといつになるか分からないし、

嫌な顔するから(←これお決まり)

頑張って一人でやるぞぉアップロードファイル

 

 

重っあせ ネジ固っ怒

ってなりながら、出来たのは

階段前に置くゲート!

 

日曜大工 

 

りんくが、二階に上がっちゃうようになって汗

 

音も無く上がってるから全く気付かなくて

居ないと思って探すと、

二階の廊下から吹き抜けになった玄関を覗いてるjumee☆shriekR2ってことが・・・ハラハラ

今まで、jumee☆point1bを使ってたけど

人間用だから簡単に通り抜けちゃうんだよね泣く

早くワンコ用を買わなきゃと思って慌てて購入して

 

日曜大工 

 

これでもう、通り抜けは出来なくなったjumee☆faceA218a

 

 

 

次は、りんてぃんくのハウス!

 

メッシュゲージをもう1個購入して、

りんく・てぃんく 別々のハウスにしようと思ってたけど

7ヵ月半になったbabyタチは、

 

日曜大工 

 

 

なので、やっぱり1個のハウスにすることにした

 

 

たんがハウスは、

上に引き出しやハンガー掛けが付いてて便利だから

同じのが欲しくて探したけどもう売ってなかったぐすん…

しょうがないから、るんなハウスと同じゲージを購入NEW

 

日曜大工 

 

帰宅したぱぱは、全く手伝ってくれず汗

出来上がったのは夜だった(時間掛かったわぁ)さとと-汗

 

 

ハウスをどうするか悩んだりしてる間に

babyタチはもう7ヵ月半!!

こんなに長く100均手作りハウスで過ごすことになるとはアップロードファイル

でも、ここで育ってきたから色々な思い出もあって

片付けるとなると何か寂しい気がするねうるうる

 

日曜大工 

 

ベッド・トイレ・食事場所があって広いハウスだったけど

明日からは、大人チームと同じ場所で食事ですフード

仲良く食べられるかなはてな

  

日曜大工 

 

トイレが大きいサイズだから、

ハウスの中がキュウキュウになっちゃったくまった…

 

 

おニューのハウスで初めてのおやすみタイム月

ハウスが新しくなって、babyタチの反応は

 

日曜大工 

 

てぃんくは、自分のハウスじゃないと思ってソワソワしてた汗-GL

 

日曜大工 

 

りんくは、すぐにベッドに入っていったけど

てぃんくは、何か困ってる感じ汗2

 

日曜大工 

 

りんくが居るのを確認して、落ち着いたみたいjumee☆faceA218b

 

日曜大工 

 

日曜大工 

 

良かったにこ  ベッドで寝てくれたよウインク

 

日曜大工 

 

しかしこれ、1個のベッドは使われてないし…

キュンキュンなハウスにベッド2個置く必要ないんじゃないかなあせっ

 

 

 

今日のご飯の時間 食事

いつもご飯が出来上がるとダッシュjumee☆ice-skating1bでハウスに入っていって

もらえるのを待ってた2babyだけど

今日はハウスまでダッシュjumee☆ice-skating1bして

「おっとびっくり場所がない!?」ってなって戻ってきてたわ笑う

みんなで、仲良くお食事出来たね笑顔

(食べるの早すぎて、写真撮れなかったアップロードファイル

 

 

最近は、何でも大人チームと同じようになってきて

もうbabyじゃなくなってきたんだなぁって思うことが多くなったニコ

もちろん成長してくれることは嬉しいけど、

どこか寂しい気が・・・涙

これが親の心境なのかしらはてな

 

人の年にしたら、もう10歳くらいだってびっくり

そりゃ、babyじゃなく  少年・少女だよねムフフ

 

baby誕生で始めたblogだけど、

そろそろ題名変えようかと...悩み中sn

 

 

 

 

 

 

| おんぷ baby | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

