09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-11-19 (Thu)

 

11月16日 日曜大工

まま頑張って、トントンMH-iconハンマーネジネジ工具して組み立てたワンコ用ゲート

階段前に置いて、これで2階に上がれないjumee☆faceA173って思ったのに

今日、みんなが一斉に吠え出して汗 何事はてなと思ったら、

りんくが2階でク~ンって泣いてるえっ

何でよ… どうやって上がったのよ… ままの努力虚しく…泣く

りんく的に通り抜けOKな隙間を見つけちゃったみたいトホホ

意外と頭が良かったのね、りんクン苦笑

また対策を考えなければ・・・困り顔

 

 

 

 

 

デジカメを購入したときに、フォトブック無料券をもらったから

カメラのキタムラ』で、『フォトブック』を作ってみた本

 

フォトブック 

 

題名 「永遠に愛してる」 って意味にしたかったけど、

「Love Forever」 じゃなくて、 「Forever Love」 だったかも!?

ままチャン、英語力0ゼロアップロードファイル

前に、ぱぱが購入した『ロゼッタストーン』も

レベル1(5まであり)が合格したところで満足して終わったっけアップロードファイル

 

 

 

本当は、babyタチの誕生~3ヶ月位までの成長記録本にしようと思ってたけど

のんびりなままは、「今度やろ」そしてまた「明日やろ」と延びて延びて…

その間に、Windowsのノートパソコンが壊れたぁjumee☆shriekR2

かなりショックなことに、画像データが全部消えたガーン

今まで、WindowsのデスクトップかMacのノートしか使わなかったぱぱ

Windowsのノートを使い出したせいだ怒

ってグチグチ言ったところで、消えたデータは戻らない(らしい)号泣

 

 

無料券の有効期限が迫ってて、

先々週、慌てて作った 『フォトブック スクエア プラス

画像データがここ数日のものしかなくて、

前の写真はblogにアップしてる画像を持ってきたけど、

画素数が悪すぎて、小さいサイズでしか載せられなかったぐすん…

 

そんな、ちょっと残念なフォトブックだけどあせ

1ページ目から順番にこちら   全20ページ

 

フォトブック 

 

フォトブック 

 

フォトブック

 

フォトブック

 

フォトブック

 

フォトブック

 

フォトブック

 

フォトブック

 

フォトブック

 

フォトブック

 

フォトブック

 

フォトブック

 

フォトブック

 

フォトブック

 

フォトブック

 

フォトブック 

 

フォトブック 

 

フォトブック  

 

フォトブック 

 

フォトブック 

 

以上でした本

 

小さいサイズで、何枚も載せたから

枠付けも面倒になっちゃってさとと-汗

また機会があったら、ちゃんと作ってみよっかなぁ笑顔

 

 

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

