08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-11-21 (Sat)

 

今日の夜は、

 

プレイボーイ 

 

みんな嬉しくて大盛り上がりにこ

 

プレイボーイ 

 

今日も、あんひよはbabyタチに顔をカリカリされて引いてたアップロードファイル

どうもスミマセンさとと-汗

 

 

みんなが喜んでるのに、

おんぷは一人でひよママにガウガウ怒って・↓

 

プレイボーイ 

 

一週間どころか、2日で忘れるじゃん汗-GL

あんひよはjumee☆faceA173なのに、

来客(人)は、侵入異常発令ガウガウがどうにも治らないくまった…

少ししたら、思い出して落ち着くんだけど…くまった…

ぱぱが一日外泊して帰宅した日のガウガウは物凄い勢いハラハラ

ぱぱは、「おんぷは目が悪い」とか言ってるけど

残念ながら違うんです。単純に警戒されてるんです。アップロードファイル

朝出て行って、夜帰ってきた時には忘れられてるし(存在薄っ)あせ

一緒に住んでるぱぱでさえ忘れちゃう おんぷチャン・・・

どんな頭悪いのよアップロードファイル

 

 

 

あんじはハウスに来たすぐには、ナゼかラグの上に乗ろうとしないjumee☆whyR

ラグを避けて歩いてるし汗

遠慮してるのか、ラグが汚いのかあせっ

「ここに乗っていいんだよ」って言われないと乗らないんだよねニコ

 

プレイボーイ 

 

スゴイまったりになった絵文字名を入力してください ラグが汚いわけではないらしいアップロードファイル

 

 

 

ひよママに 「りんく、大きくなったね・↑男の子らしくハンサムになった」

って言われて、りんクン満足げハート

 

プレイボーイ 

 

てぃんくは、まだ子犬っぽいうーむ

 

 

 

我が家のプレイボーイたんがクンは、

今日もひよりをペロペロしてたと思ったら

次は、るんなとラブラブモード突入LOVE

 

プレイボーイ 

 

プレイボーイ 

 

たんがハートるんなのラブラブは止まらないすきすき!

 

プレイボーイ 

 

たんがは、仲良しの子みんなにペロペロし続けるもんねjumee☆faceA92

 

プレイボーイ 

 

さっきまで、ひよとラブラブしてたのにねラブ♪

 

プレイボーイ 

 

今日は、何と!! りんくもひよりにペロペロしてたうるうる

ひよチャンも嫌がらずに舐められてたわぁびっくり

 

プレイボーイ

 

たんがパパに似ちゃって

りんくもプレイボーイなのねぇ苦笑

 

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

