10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-12-08 (Tue)

 

クリスマスの撮影をしたからデジカメ

トップ画像と背景色・タイトル文字色を

クリスマスクリスマスバージョンクリスマス にやっとできたるん♪

 

背景色を赤っぽくしたから、

タイトル文字が読めなくなって変更したんだけど…

メニュー文字は変わったのに

どうやっても記事タイトル文字色は変わらないぐすん…

スタイルシートの英語がいっぱい並んでるの分からないのに

またまた色々イジッてさとと-汗

タイトル文字色変わったんだけど、リンクの色まで変わっちゃってjumee☆b

緑色の文字がいっぱいになっちゃったぁあせっ

センスもないから、派手派手びっくり!になっちゃってアップロードファイル

クリスマスだからいっかめりくり

 

 

 

 

クリスマス撮影は、

クリスマス撮影 

 

小さなスタジオを作ってjumee☆point1c

 

クリスマス撮影 

 

そうそうにゃは りんてぃんくのハウスの上をスタジオにハート

 

クリスマス撮影 

 

 

小さな小さなスタジオだけどあせ

てぃんくには、ほらピッタリこれ

 

 クリスマス撮影

 

 

 

 

クリスマスのコスプレはアップロードファイル

 

クリスマス撮影

 

クリスマス撮影 

 

クリスマス撮影 

 

てぃんチャンは、サンタ姫さとと-サンタクロース

りんクンは、

 

クリスマス撮影 

 

トナカイトナカイ 男の子

トナカイさん…お尻のポンポンは付いてるけどトナカイ

フードかぶらないと普通のお洋服に見えるんだよねアップロードファイル

 

 

 

サンタとトナカイのコラボサンタクローストナカイ 男の子

 

クリスマス撮影 

 

可愛いハートふわふわPink 可愛すぎて、ままのテンション上がる~ハート

 

 

クリスマスのコスプレは3着めりくり

jumee☆point1bサンタドレス・トナカイともう1着

フードの付いたサンタクロースを購入サンタクロース

なので、着まわし撮影でぇすonpu

 

 

 

クリスマス撮影 

 

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

