09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-12-12 (Sat)

 

ブログの題名を変えようかと悩んで早1ヶ月あせ

 

babyタチは何でも大人チームと同じように出来るまで成長したしonpu

おやつも同じ種類を同じ量、食べられるようになったアップロードファイル

 

そして、何より見た目がもうbabyじゃないアップロードファイル

 

題名変更予定 

 

りんくもね、出てきた時は小さかったからねアップロードファイル

 

題名変更予定 

 

まだ少し、babyフェースのてぃんくだけど

生地の厚い服は、おんぷと同じサイズが着れるまで成長したねはーと

 

 

 

 

年賀状用に、家族写真を撮ってみてもこれ

誰が産んで、誰がbabyなのか分かり難いjumee☆uuummm1b

 

題名変更予定 

 

 

なので、チョットおんぷを前に出してみるこちら

 

題名変更予定 

 

遠近法で、大きくなったけど・・・汗2

 

 

おんぷ側から、斜めに撮ってみるこちら

 

題名変更予定 

 

たんがはね、毛がモリモリだからすぐにjumee☆dad1だって分かるのハート

でもおんぷは…、どの角度から撮影してみても

完全にbabyタチに毛の長さが負けてるからjumee☆mom1に見えない泣く

 

 

題名変更予定 

 

あらら。夫婦喧嘩困ったな

ままの着物の着せ方(色)にも問題ありだったねあせっ

 

家族撮影した日に、個人撮影もしたけどデジカメ

あまり天気が良くなかったから何か暗いしさとと-汗

おんチャンとてぃんチャンの着物を交換してチェンジ!

たっクンとりんクンの着物・袴も交換してチェンジ!

天気の良い日にまた撮影してみよjumee☆faceA218a

 

 

 

 

新blogタイトルはNEW

『apple house ちわわ族』にしようと思ってたけど、

apple houseって名前のお店や会社、

ブリーダーさんもいたから汗

我が家の犬舎名『apple 名前 house』から

・花apple ちわわン house・花 に決定!!

でも、せっかくもうすぐ新しい年が始まるし、

1月1日元旦 babyタチの9ヶ月記念日に変更しよっるん♪

 

題名変更予定 

 

 

 

 

この家族とっても仲良しハートふわふわPink

 

題名変更予定 

 

狭い棚の下に家族全員で入って、暴れております アップロードファイル

 

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

