08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-12-15 (Tue)

  

12月14日(月)

本当は、

るんなを避妊手術する病院にお願いして

そのまま、たんがの癲癇の病院に行く予定だったけど

 

たんが病院 

 

るんなの手術が中止になったから

2チーで、たんがの病院へ100 病院のハシゴあせ

 

 

たんが病院 

 

たっクンは、手術じゃなくて

癲癇のお薬くすり なくなったからね。

 

たんが病院 

 

先生とお話して、

『薬がなくなってからの一週間発作が起きてないし、

薬を飲むことは副作用を伴うから

この頻度の発作の起き方だったら

一度やめてみましょう』

となったにこ

 

 

ちょうど半年、お薬を飲んだメディカル

フェノバール濃度を調べたとき

ほとんど効いてない薬の量だったけど

それでも、その間に5分間の痙攣だけで済んだしねにこ

 

 

発作が起きたときに、すぐに薬を飲ませるために

常備薬をもらっておこうと思ったけど

『数分の発作なら、薬は飲ませずに

いつもの様に行動して様子を見て、

重複癲癇が起きたら100来てください』

と言われた。

 

 

今まで、5~6カ月おきだった癲癇発作が

今年はかなり多かった涙

きっと、おんぷの妊娠・出産で

環境が変わったからだな。。。

たんがは、環境の変化にホント弱いぐすん…

 

今では、babyタチとも馴染んでるし

凄い可愛がってるからちゅう!

このまま発作も落ち着いてくれると良いなにこ

 

 

口の周りが荒れてるのも診てもらったけど

問題無く。

もしかしたら、去勢してからフードを変えたせいかもフード

太っちゃいそうだけど、やっぱりフード戻そうかなぁうーむ

アレルギーみたいに荒れた時は、毎食後にお口を洗ってたねjumee☆oh1a

それもやってみようねアップロードファイル

 

 

 

2009年 TANGAの癲癇記録

2月1日  pm9:37~am12:30 約3時間 重複癲癇 100

3月27日 pm8:01~8:20 19分間 ひきつけ&痙攣

4月5日  pm9:42~9:55 13分間 痙攣

4月21日 am8:35~10:00過ぎ 4回30分おき ひきつけ&痙攣

6月4日  散歩中 5分間 痙攣

6月7日  pm2:40~3:40 1時間 重複癲癇 100

  やじるし 癲癇のお薬メディカル フェノバール 1日2回

     10月11日~ 1日1回

     11月1日~  1日おきに1回

11月14日 pm7:49~7:54 5分間 痙攣

     12月7日   お薬メディカル 終了

| たんが てんかん | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

