10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-12-16 (Wed)

 

昨日は、ひよママが遊びに来たよハウス

ウチのチワワたちは、

手書き風シリーズ42車がガレージに入る音も、門がカチャと開く音も

いつも全く気づかないさとと-汗

ピンポーンって音で、やっと一斉に合唱びっくり!

犬なのに…聞こえてないのかな!?

でも昨日は珍しく、手書き風シリーズ42車と門の音に反応チワワ

 

ひよりが来たよ 

 

jumee☆b  ひよチャンだけはてな

 

ひよりが来たよ 

 

おんぷは、来客(人)にガウガウしちゃうけど

あん・ひよにはいつもガウガウしないのに泣く

 

 

ひよりが来たよ 

 

ひよりが来たよ 

 

あんじは、朝からパパとお留守番なんだってハウス

あんチャン、パパっ子だからね~アップロードファイル

 

ひよりが来たよ 

 

ケンもままより、ぱぱ派よねにゃは

 

 

ご飯&スウィーツを食べて食事

お喋りタイムハートって時に、ぱぱから帰るコール携帯がーん…

お喋りする時間も無く、帰って来ちゃってアップロードファイル

 

ひよりが来たよ 

 

るんなの霰粒腫・・・

お薬塗ってもらったのに、治るどころか大きくなってる汗2

 

ひよりが来たよ 

 

せっかく来てくれたけど、遊ぶ時間も無かったねごめん

またゆっくり遊びに来てねウインク

 

この日、みんなが集まってカメラ目線なのは

ブロッコリーの茎を小さなサイコロに切って茹でた

うまうま目当て目

かなり美味しかったらしいペロッ

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

