05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-12-17 (Thu)

 

前は、チワワいつも一緒にお出掛けだったけど

頭数が多くなって最近は、ほとんどチワワお留守番ごめん

りんてぃんくは、お出掛けが少ないなぁと思って…

 

今日は、ぱぱまま・りんてぃんくでお出掛けおでかけ

 

りんてぃんくお出掛け 

(今、イチデジしかないから…。 写真は、出かける前と帰って来てからです)

 

まずは、携帯ショップ携帯 白

 

お店に入る前に、りんてぃんくはカートの下段にINマクラーレンVOLO2007CR

 

お店の中で、小さなお客さん(幼稚園児かな?)が遊んでて

 

りんてぃんくお出掛け 

 

1回吠えちゃったねさとと-汗

 

待ち時間も、順番がきてからの契約時間も長くて泣く

暫くカートの中からゴトゴトと音が。。。

メッシュから覗いてみたら

二人でカートの中で、暴れて遊んでるアップロードファイル

 

りんてぃんくお出掛け 

 

そのうち静かになったなぁと思ったら

 

りんてぃんくお出掛け 

 

眠っちゃったjumee☆faceA82

やっと、契約が終わって

次の目的地に行く前にトイレをさせようとカートから出したけど

 

りんてぃんくお出掛け 

 

周りが気になってそれどころじゃない苦笑

 

諦めて…

次はアウトレットにお買い物買い物

到着してすぐに、てぃんくはワンツーできたけど

りんくはワンツーはできなくて、スリーフォーラブリーうんち♪.我慢してたんだねあせ

 

 

入りたいお店までは、二人とも歩いてくれた散歩 

 

りんてぃんくお出掛け 

 

お店の前で、今度はキャリーバッグにINかばん

 

バッグの中でりんくが、ゴソゴソしてて汗

でも今度は遊んでるんじゃなくて

 

りんてぃんくお出掛け 

 

二人で一個のバッグだしねあせっ

前は余裕だったけど、最近二人とも大きくなったから狭いねjumee☆faceA110

 

それでも、すぐにまた寝ちゃったjumee☆faceA82

 

お買い物中、ずっと寝ててくれて

どのお店にも入れたるん♪ 誰も気付いてないしねわはは

 

 

お買い物終って、まだ静かに寝てたからおやすみ…

帰る前に「お腹空いたし、たこ焼き食べて帰ろう」ってなってたこやき

ホントはjumee☆faceA175だけど、フードコートにバッグ持って入っちゃったえへ

食べ終わる頃に、ファスナーの隙間から

黒いお鼻が数ミリ覗いてたびっくり

 

りんてぃんくお出掛け 

 

匂いに釣られて、フードファイターりんくが起きててびっくり!

いまだに階段前に置いたゲートを無理やり押して

二階に上っちゃう りんクン泣く

食べ物になると凄いし、ファスナーこじ開けて出てきちゃうかと思ったけど

全然そんなことなくにこ

コーヒー買ってホッと一息フードコートを出た。

ここでも誰にも気付かれなかったねにゃは

 

 

りんクンハウスを出てから1回もワンツーしてないし

帰る前に、トイレをさせようとバッグから出したら

二人とも慌ててバッグに戻ってきちゃってさとと-汗

寒かったみたいjumee☆faceA135

 

でもハウス着くまで時間掛かるし…

またバッグから出して、てぃんチャンはすぐに完了!

りんクンは、キョロキョロ目キョロキョロ目して

 

りんてぃんくお出掛け 

 

駐車場だから、車も人も通るよトホホ

ダメかなぁって諦めようとした時、やっと・・・。

最近は足を上げることが多いけど、そんな余裕もなくアップロードファイル

少しもしゃがまずに立ったまま、

顔を上げてキョロキョロしながらのチーアップロードファイル

どんな小心者なのよアップロードファイル

 

りんてぃんくお出掛け 

 

手書き風シリーズ42車に乗ってからも、てぃんチャンの震えが止まらなくてアップロードファイル

りんクンとてぃんチャンをままのコートに包んだら、

膝の上でまたまたグッスリ寝ちゃったねおやすみ…

 

 

ぱぱも「全然吠えないね」って褒めてたよ絵文字名を入力してください

暴れん坊の2babyが、

こんなにお利口にお出掛けできると思わなかったなぁウインク

| お出掛け | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

