09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-12-18 (Fri)

 

たっクン。。。

重複癲癇が起きてしまったえーん

 

たんが癲癇 

 

pm2:00前にハウスに戻ったら、もう癲癇が始まってた汗

朝は普通だったけど、昼過ぎまで見てなかったから

いつから始まってたのか分からない泣く

 

痙攣だけで、激しいひきつけはなかったから

ずっと抱っこして声をかけて様子を見てたけど

pm3:00過ぎまで治まらなくて涙

激しいひきつけが起き出して

ハァハァして、ひきつけを繰り返し出したから

掛かりつけの100携帯したら、時間外だったけど

「すぐに連れてきて下さい」って診て貰える事に。

 

たんが癲癇 

 

100に向かうまでも、着いた時にもひきつけを起こしてて

「調子良いねって言ってた矢先だったのにね」って先生が…。

たっクン、6月から重複癲癇は起こしてなくて

お薬止めたばっかりだったのに泣き顔

 

背中に2本、注射打って注射3-1

待合室で発作が治まるまで(20~30分位)待って

落ち着いたから、お会計して帰るって時に

また発作が始まっちゃって><

「まだ起きちゃうねぇ。やっぱり血管から、

脳を沈める麻酔に近い薬を入れるね。」って。

  

たんが癲癇  

 

もう一度診察室に入って、手術の時に打つ

チューブが血管に残せる太い注射針が・・・注射3-1

あれかなり痛いんだよねjumee☆hurt1bって見てたけど

先生、上手で顔-オッ 発作が起きてても、一回で血管に入れてくれて

たっクンも嫌がらずに耐えてた!

そこから、また2本注射して

計4本注射8-1注射2-1注射4-1注射6-1

夜に発作が起きた時に、すぐに薬で抑えられるように

血管にチューブを通したまま固定して帰宅ハウス

 

たんが癲癇 

 

チューブがね、血管に通してあるんだよにこ

 

帰って来てから、2時間位ふらつきがあったけど

その後はグッスリ眠ってくれたおやすみ…

食欲は凄いあって、徐々に元気も出てきて

夜に発作が起きるとこはなかったほっ…

 

 

だたね、前もそうだったけど・・・

癲癇の薬を注射したり、飲み始めると

オシッコが大量にでてさとと-汗

たっクンも無意識に出ちゃうみたいで

立ってるその場でジャーってびっくり!

ほとんど透明なんだけど…。

夜には、トイレに行かなきゃって意識できるようになって

慌ててトイレまで走って行くのだけど

 

たんが癲癇 

 

トイレまで行けずに、あぁぁぁう~んって顔して・・・。

これからは、オムツしようねアップロードファイル

 

 

夜中am1:30頃に、お薬を1包飲んで眠ったjumee☆faceA82

 

朝まで、発作が起きませんようにアップロードファイル

 

| たんが てんかん | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

