08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-12-25 (Fri)

 

jumee☆holly1jumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4Rjumee☆holly1

 

昨日に続いて

クリスマストップの

るんな&りんてぃんく編めりくり

 

 

るんなサンタクロース

 

クリスマス 

 

るんチャンは、被り物キャラじゃないし・・・

似合わないだろうなぁと思ったけど

サンタクローストナカイ 男の子服が一番小さいので、

たんが&るんなサイズだったから、

るんチャンにもコスプレしてもらったら

 

 

クリスマス 

 

意外と似合うにこ

サイズが合ってるから、おんぷみたいにフードも落ちないし!

RUNNA可愛い~きゃー

 

 

クリスマス 

 

ウチのるんなサン・・・ 最近ナルシスト疑惑でしてあせ

鏡をジーっと見つめてるしじーっ

音符私が誰より一番音符 みたいな。。。ラムちゃんテキな…アップロードファイル

昨日もお散歩中に散歩

公園を清掃中の8人ものオジ様に囲まれて

一番にスリスリ挨拶しに行ったケンを押しのけて

「るんるんのが、可愛いわよ!」って挨拶アップロードファイル

ビビリンおんぷは、一人で吠えてましたよトホホ

 

 

るんチャンの写真は、これに決定これ

クリスマス 

 

 

 

 

りんくトナカイ 男の子 & てぃんくサンタクロース

 

クリスマス 

 

りんクンにもトナカイ 男の子服が大きいから、下を向くとフードがすっぽり笑う

 

 

クリスマス 

 

サンタクロースドレスのてぃんチャンは、サイズぴったり笑顔

でもこのドレスは、TINKにしか着れないねぇ汗

りんクントナカイ 男の子さん、フード直してサンタ帽

今日はプレゼントを配りに出発の日ですよぉクリスマスブーツ

 

 

クリスマス 

 

RINKトナカイ ハート*水色×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs† TINKさとと-サンタクロース  頑張ってfight

 

 

りんてぃんくの写真は、これに決定これ

クリスマス 

何とも頼りないサンタクローストナカイ 男の子アップロードファイル

プレゼント開けて、二人で遊んじゃいそうだね笑

 

 

 

こうして出来たクリスマストップ画像これ

 

クリスマス 

 

 

みんなへのプレゼントは、

新しいおもちゃを1個ずつガラガラクリスマスブーツ

夜中、ベッドの中にそぉーと置いたけど・・・

全員に気付かれたあせっ だよねぇチワワだもんねぇ…そりゃ気付くよねぇあせ

 

 

 

 

今日は、ひよママ&るんママ&8チワワンで

クリスマスパーティさとと-クリスマスケーキしましたさとと-クリスマスベル

 

ひよママがワンコ用のクリスマスケーキを持って来てくれたのクリスマスケーキ

ケーキには、可愛いHIYORIのお顔がハート

 

クリスマス 

 

みんな物凄い食いついてたアップロードファイル

クリスマスパーティのお話はまた後日・・・

 

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

