10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-12-27 (Sun)

    

12月26日

昨日は、Cafeでクリスマス会[XmasOrns]クリスマスツリー*水色の飾り †SbWebs†

 

クリスマスパーティー 

 

食べるの大好きRINKは、

クリスマスクリスマス=ケーキケーキと覚えたらしいあせっ

 

クリスマスパーティー 

 

ちゃんとひよママが、ケーキ予約してくれてるからねonpu

 

クリスマスパーティー 

 

りんクンは、ケーキが好きなんでしょアップロードファイル

まだって…あせ 今お店に着いたばっかりだしあせ

 

 

 

jumee☆holly1クリスマスパーティーjumee☆holly1

 

櫂くん&結ちゃん&のあ

 

クリスマスパーティー 

 

夜ご飯を食べ忘れた、櫂&結は腹ペコさんアップロードファイル

のあは、ケーキ初食べかなはてな

 

 

あんじ&ひより

 

クリスマスパーティー 

 

良く分かってる、あんひよは

お店に入ったらケーキしか頭にないよねアップロードファイル

でもまずは、まま達に夜ご飯を食べさせて食事

 

 

たんが&るんな&おんぷ&りんく&てぃんく

 

クリスマスパーティー 

 

3チー連れて行く予定だったけど

ギリギリまで迷って、張り切って5チー連れて来ちゃったアップロードファイル

お店に入ってからバタバタjumee☆ice-skating1b

落ち着いて座るまで時間掛かっちゃって…

さすがに一人で5チーは大変だったかなさとと-汗

 

 

 

ままの夜ご飯がきたハンバーグ

これ4食目! しかも全食いアップロードファイル

 

クリスマスパーティー 

 

ウチのチワワ達は、ご飯粒が大好きすきすき!

ケーキの前にご飯ごはん♪

ってか、みんなは夜ご飯食べてきたんですけどフード

 

 

 

食後のケーキケーキ

 

クリスマスパーティー 

 

たん・るんは、Cafeでは全く手の掛からないお利口サンハート

おん・りん・てぃんは、落ち着いて居られるか心配だったけど

最後までお利口にしててくれてうわぁ・・・

最初だけバタバタしただけで、5チーでもゆっくり出来たのほほん

 

 

クリスマスパーティー 

 

この日のONPUのガッツキは、いつも以上に凄かったね笑

 

 

| cafe | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

