05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-12-29 (Tue)

 

12月28日

 

4チー、今年最後のトリミングを

犬日和』さんに予約シャンプー

 

 

最近、てんかん発作が続けて起きてるTANGA><

預けてる間に発作が起きるの怖かったし

病院に行く日だったからさとと-病院

1番にシャンプーしてもらって、たっクンだけ先に帰宅ハウス

 

トリミング 

 

ホントだぁ~発見! 可愛いね・花

で、何かはてな

 

トリミング 

 

・・・焦る3

いまだに、クリスマスグッズを飾ってる我が家笑

可愛いから片付けるの勿体無し、

12月30日までクリスマスバージョンよえへ

 

トリミング 

 

午後診1番にさとと-病院行ったのに、混んでて終わったのが18時半びっくり

 

 

急いで、ケン・るん・おんをお迎えjumee☆ice-skating1b

 

トリミング 

 

お迎え行ったら、ケンとおんぷは吠えてたよトホホ

るんチャンは、ハウスでは吠えるけど外ではお利口さんにこ

 

トリミング 

 

 

 

ケンは、お迎え行くと

テンション上がり過ぎてjumee☆high1暴れるわうるさいわで大変顔-ウーン

 

トリミング 

 

お正月バージョンの柄違いのバンダナをつけてもらってたにこ

 

 

トリミング 

 

おんぷカラーの赤! 似合うね音符

バンダナの色を合わせてもらってありがとうございますありがとう

 

トリミング 

 

 

 

みんなサラサラになってイイ匂いしっぽC

綺麗になって、新しい年を迎えられるねonpu

 

トリミング 

 

 

| トリミング | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

