03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-12-30 (Wed)

 

12月29日

 

残りの2チーも今年最後のトリミングシャンプー

 

りんてぃんくを犬日和さんにお願いして

大人チームは、近くの大きな公園にお散歩散歩

ちょっと寒かったけど

ここの公園に来るのは久し振りだったから

みんな嬉しそうにお散歩してたにこ

 

 

お迎えに行ったら、寒いのかはてな怖いのかはてな

2チーとも震えてた絵文字名を入力してください汗

ずっと震えてたみたいで…汗2

置いてかれるのはダメだったかな汗

 

 

帰宅してから、バタバタしちゃったから夜に撮影デジカメ

 

トリミング 

 

りんてぃんくは、また別の柄のバンダナつけてもらってたうわぁ・・・

 

トリミング 

 

りんクンとてぃんチャンは、お揃いのお花柄だね梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†

 

 

トリミング 

 

だいぶ伸びてきた毛が、フワフワになって

大人っぽくなった気がするわハートふわふわPink

 

 

りんクンは最近やっと睾丸が降りた!

後2日で、9ヶ月笑顔 遅かったのかなぁはてな

困ったことに最近、マーキングする時もあるしくまった…

見た目も体も、babyから大人の男になってきてるんだなぁにこ

 

 

 

犬日和さん、急がせてしまいスミマセンでしたごめん

 

トリミング 

 

来年も宜しくお願いしますおねがい♪

 

 

| トリミング | EDIT | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

