03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-12-31 (Thu)

 

大きな荷物が3つ届いて、興味津々のチワワタチ

  

ローソファー 

 

おんぷは、ビニールの切れ目から中に入ってるしアップロードファイル

 

ローソファー 

 

梱包を外す前からマッタリしちゃってるよのほほん

 

 

ローソファー 

 

リビングに大きな椅子が5個も置いてあったけど

おんぷの妊娠で全部片付けて床生活になってからおこたぬくぬく

ずっと欲しかったソファーを購入さとと-ソファー

 

ローソファー 

 

ソファーの条件は

たんがの癲癇があるから、高さ25cm以下jumee☆low1

ソファーの下を掃除したいから、ローソファーでも足つきソファー

毛だらけになるから、ファブリックはjumee☆faceA175

チワワみんなで喧嘩せずに座れるように、長さは200cm以上メジャー

ホワイトかアイボリーのコーナーソファー

で、探しまくってやっと見つけた1個だけ汗2

 

 

1P・2P・コーナーソファーの3点に分かれてるから

まま一人でも設置出来るだろうと思って

梱包を取って、動かそうとしたら…

 

ローソファー 

 

あなたたち、重さをプラスしないで~顔-ウーン

 

設置の終わったソファーには座らずに

動かしてるソファーになぜかみんなで乗ってくれちゃってさとと-汗

チワワ乗ったら、+6~7kgになるでしょうがこらー

ソファーだけでも、重たいのにぃむぅ・・・

必死になって運んでるのに、みんなで乗るから

もう笑えてきたアップロードファイル

 

 

ローソファー 

 

合皮だから、冷たいよね~にこ

そう思って、4人用の敷き布団カバーを用意しておきましたるん♪

 

ローソファー 

 

カバーを乗せたら、気に入ったみたいラブ♪

 

ローソファー 

 

でも置くだけじゃなくて、ソファーに被せるから起きて~おは

 

大きなカバーだから、余裕だろうと思ったけど

長さがギリギリサイズで汗

みんなは降りてくれないし…

グッと引っ張ったら、てぃんくが飛んだびっくり!アップロードファイル

敷き布団カバーで、ゴムが入ってるから

何とか被せることが出来たハート

 

 

普段、力仕事しないから「暑っ」てなりながらやっと完成アップロードファイル

 

ローソファー 

 

頑張ってカバーしたのに~あせっ

ビーズクッション、本当に好きだねにこ

 

 

全然関係ないお話だったけど、

気付けば2009年もあと数分時計

 

ローソファー 

 

良いお年をお迎え下さいハートふわふわPink

 

 

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

