09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2009-04-08 (Wed)

おー&んー

 

▲お耳

 

 

 

am8:00

pm7:30

おーチャン

120g

126g

んーチャン

133g

132g

ぷーチャン

87g

89g

 

ぷーチャンがミルクを少しだけ飲んでくれるようになったミルク

薬を飲む時用のスポイトで数滴だけど・・・

夜中ずっと付いてて授乳に付き合ったら、

一気に87gまで大きくなった237

けど、数時間見てないとすぐ体重が落ちちゃう356

寝不足でママが ヤバイ395

今日から、おんぷタチの横に布団をひいて寝ることにしよう布団

 

今日は、オッパイ待機中に

おーチャンとんーチャンをお袖に入れてみました。

んーチャン

 

 

おんぷは、赤ちゃんが見えなくなると必死に探す317

お袖①

 

お袖 

 

お袖②

 

お袖③

 

お袖④

 

お袖⑤

 

お袖⑥

 

お袖⑦

 

 

子育てを頑張ってる おんぷ を

ママのお膝で息抜きタイム78

おんぷ&ぷー

 

 

 

 

| おんぷ baby | EDIT | TB(0) |
