06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-01-04 (Mon)

 

年末・年始は、バタバタしててすぐに終わってしまった門松

今日から、ぱぱはお仕事fight

でも専業主婦のままは、お雑煮を食べて鏡餅まだのんびりお正月気分のほほん

 

 

今日は、長男ケンシロウから新年のご挨拶jumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R

 

ケン挨拶 

 

クリスマスの服は、ボタンが留まらなくてあせっ ケンは却下したけど

お正月の服はマジックテープだから何とか留めて撮影デジカメ

 

ケン挨拶 

 

パンパンだから、服が上がってちゃうし笑

 

ケン挨拶 

 

お尻も丸見えにゃは

 

ケン挨拶 

 

前から見たら、マジックテープがギリギリなのがバレるけど

後ろから見たら大丈夫だってアップロードファイル

年賀状の写真は、お尻もカットしておくしはさみ

 

 

 

では、2010年の抱負を2010年虎2

 

ケン挨拶 

 

是非、そうして下さい汗

今年は、もう6歳になるし6

去年みたいに車から脱走してjumee☆ice-skating1b

見知らぬ人に助けを求めるのはやめてください顔-ウーン誘拐したみたいやんあせ

ちょいでなく、かなりでないとまま一人では手に負えませんぐすん…

 

 

 

モデルの下手なケンは、ずっと固まってるから

何ショット撮影してもほとんど一緒jumee☆uuummm1b

ご挨拶なく終わってしまったくまった…

 

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

