05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-01-06 (Wed)

  

長女のるんなからも新年のご挨拶jumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R

 

サイズ変更ウィザード-1 

 

扇形が欲しかったんだけど、見つけたの11月だったし

「まだいっか~」ってのんびりしてたら、

アッという間に売れてしまってびっくり! 最後の一個だったのぉ汗

12月上旬に届いてたこちら やっと出番がきたよ薔薇(紫)

 

 

サイズ変更ウィザード-2 

 

違う色薔薇(桃)を狙ってたんだけど、売れちゃったからぐすん…

でも、るんチャンの着物と合ってるしきらきらはーと

これにして良かったね薔薇(紫)

 

 

サイズ変更ウィザード-3 

 

るんなには、大人っぽい柄の着物を購入晴れ着

SSサイズがほとんど残ってなくて、これになったのだけど汗

 

 

 

 

るんるんの、2010年の抱負をどうぞ2010年虎2

 

サイズ変更ウィザード-5 

 

悩んじゃったあせっ

 

 

じゃー、『撮影時に耳を立てる』ってのはどうはてな

 

サイズ変更ウィザード-6 

 

出来れば・・・チワワ

 

 

るんるん写真撮ると、全部耳がペタンコになっちゃうんだもんアップロードファイル

jumee☆point1bは、風でバスルームのドアがバタンと閉まってビックリしたところを撮影jumee☆camera2a

なるほどjumee☆answer1bと思って、ヘッダーの写真はままが変な声を出して撮影jumee☆camera2a

でも、変な声に多くのバリエーションはなくさとと-汗 すぐに効果なしトホホ

 

 

サイズ変更ウィザード-7 

 

耳は立てないんだ・↓アップロードファイル

 

 

みんな健康にのんびりと過ごせることが一番大事だよねるん♪

るんチャンは、のんびり過ぎてのほほん 早くぅ~ってなる時あるけどアップロードファイル

 

 

るんな挨拶 

 

タイミング良く、ウインク写真も撮れたウインク

 

 

 

日本ブログ村のランキングに参加しました。

クリックして頂けると、嬉しいですjumee☆click2Ljumee☆click2R

ぽち  

 

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

