06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-01-07 (Thu)

 

去年は小さな体で、出産・育児に頑張ってくれた

次女のおんぷからも新年のご挨拶jumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R

 

おんぷ挨拶 

 

そうしてると、見える見えるうわぁ・・・

 

おんぷ挨拶 

 

まぁ、そうだけど・・・汗-GL

晴着姿の時くらい、おしとやかになってよアップロードファイル

 

 

 

おんぷ挨拶 

 

おんぷサイズの着物は売ってなかったから大きいね晴れ着

 

おんぷ挨拶 

 

確かにあせっ

 

 

ピンクの着物が欲しかったけど、jumee☆point1aこの色しか残ってなかったあせ

でも、元気なおんぷにピッタリの色でしょウインク

 

 

 

 

おんぷの今年の抱負は、

是非『ガウガウ病を治す!』でお願いしたいんですけど・・・

 

おんぷ挨拶 

 

ままの希望スルーですか苦笑

 

おんぷ、走るの大好きだもんねぇjumee☆ice-skating1b

 

 

おんぷ挨拶 

 

2分音符のスラーに育ってくれたらいいなって思ってたけど、

8分音符~16分音符のスタッカートに育ったおんぷチャンjumee☆b

それでも、しっかり子育てしてくれたね笑顔

今年もいっぱい走れるくらい、元気でいてねonpu

 

 

 

日本ブログ村のランキングに参加しました。

クリックして頂けると、嬉しいですjumee☆click2Ljumee☆click2R

ぽち

 

 

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

