06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-01-08 (Fri)

 

三男・三女のりんく&てぃんくも

ご挨拶できるかなはてな

 

 

りんてぃんく挨拶 

 

りんクンのは、男の子用の袴だよ晴れ着

本当は、たんが用に買ったんだけど

りんくもサイズいい感じだにこ

 

 

りんクン、女装イヤなのはてな

 

りんてぃんく挨拶 

 

でもそのうち、ニューハーフになるけどねにゃは

 

 

 

りんてぃんく挨拶 

 

スタジオ、お正月バージョンに変わったよ門松

てぃんチャンは、おんぷ用の着物晴れ着

おんぷでも大きいから、てぃんくにはデカデカだねさとと-汗

 

 

てぃんチャン、晴着姿初めてだね晴れ着

 

りんてぃんく挨拶 

 

てぃんチャン、何でもりんクンの真似してるもんね笑う

 

 

 

 

2010年の抱負はあるかなはてな

 

りんてぃんく挨拶 

 

てぃんく、リボンが重過ぎてヨロケてるしあせ

 

「こんなことやってみたいなぁ」とか「頑張りたいなぁ」ってことにこ

 

 

 

りんてぃんく挨拶 

 

頭に食べ物が浮かんでるみたいだけど…食事

 

「いっぱい食べる」って抱負かはてな

 

まぁ、いっかアップロードファイル

まだ成長期だしね笑顔

 

 

りんてぃんく挨拶 

 

今年もいっぱい食べて、しっかり成長してねハートふわふわPink

 

 

 

日本ブログ村のランキングに参加しました。

クリックして頂けると、嬉しいですjumee☆click2Ljumee☆click2R

ぽち 

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

