07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-01-09 (Sat)

 

着物の着せ方を間違えた家族撮影1回目こちら

2009.12.12のお話

どうにも、おんぷがママっぽく見えないからあせ

着物を交換して、再撮影デジカメです。

 

家族写真 

 

おんぷに、大人っぽい色を晴れ着

たんがに、袴を晴れ着 「家族写真に女装はやめて」っておんぷに言われちゃったしアップロードファイル

 

 

家族写真 

 

みんな、ノーコメントみたいですアップロードファイル

 

 

 

 

家族写真 

 

えっ!?

ままの抱負・・・

決めてないあせっ

 

 

家族写真 

 

じゃー、ままも「いっぱい食べる」にしようかなごはん♪

ってダメダメ禁止

ままの成長期とっくに終わってるから汗横に膨らむだけよ…

 

 

家族写真 

 

う~ん。。。

 

 

去年の夏に始めたblogblog

3月までさかのぼって書き始めて

jumee☆whyRだらけで、記事を書くのに精一杯だったけど汗

すこーし余裕が出来てきたから、ランキングに参加してみたよランキング

去年も頑張って書いたけど

今年も、blog頑張りたいなぁはーと

 

それから・・・

写真、上手に撮れるようになりたい!

この前までイチデジ持って、

「6チー入りきらなーい」って壁ギリギリまで下がってたよさとと-汗

レンズをクルクル回すとこさえ知らなかったトホホ

常にズームで撮ってたみたいデジカメ やたらチワワ近いと思ったわアップロードファイル

 

Photoshopもサクサク使えるようになりたい!

たいしたことやってないのに時間が掛かりまくるしさとと-汗

 

文章力も欲しい!

後で読んで変じゃない!?ってのいっぱいあるさとと-汗

 

色彩能力も欲しー!

色のあわせ方、下手なのよさとと-汗

クリスマスバージョン、派手派手になったしクリスマス

 

英語も喋れる何とか聞き取れるくらいになりたい!

スペルも全然分かんないだよねさとと-汗

 

みんなのチワワお部屋着も作らなきゃ!

材料揃えてまだ何にもやってないさとと-汗

 

後ね・・・

 

家族写真 

 

るんチャンに、負けないくらい

のんびりなままだから…

今年もマイペースに頑張りますアップロードファイル

 

 

 

日本ブログ村のランキングに参加しました。

クリックして頂けると、嬉しいですjumee☆click2Ljumee☆click2R

ぽち 

  

| うちのワンコ | EDIT | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

