09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-01-12 (Tue)

 

今日は、るんなの避妊手術の日さとと-病院

 

朝ご飯フード みんなが食べてる間

るんチャンだけハウスしてもらったけど

吠えることも無くお利口サンにしてたにこ

 

体調OK

行きましょう手書き風シリーズ42車

 

るんな 避妊手術 

 

コンデジ忘れちゃったから、

病院に行く途中の車内で携帯撮影携帯 白

 

 

13時半頃に手術が終わるって聞いたけど

診察時間外だったから、落ち着かずに…17時!

午後の診察開始を待って病院に電話電話

「手術は、1時間位で終わって

今はシッポ振って元気にしてます」って笑顔社交的なのねアップロードファイル

 

たんがの去勢手術の時は、

夕方お迎え行ったら、かなりグッタリしてたけど…泣き顔

るんな シッポ振る元気があるってことは

ペイントコントロール(術後の痛みによるストレスを軽減させ、回復を早める)

効果ありだったかなはてな

血管シーリングシステムも

術後の痛みが軽くなるってお話だったしにこ

術後、痛いの可哀想だもんねさとと-汗

 

避妊手術は1泊入院だから

お迎えは明日の午前中さとと-病院

家に居るとバタバタしたチワワがいっぱいだから

病院のほうがゆっくり休めるかなニコ

 

 

 

昨日、たっクンはるんチャンを応援してたこれ

 

るんな 避妊手術 

 

って、毎日やってるけどアップロードファイル

 

 

るんな 避妊手術 

 

おんぷは、ペロペロしてくれる たっクンに

突然 怒ったことがあったからねむぅ・・・

 

るんな 避妊手術 

 

たっクン、おんぷが怖くなって

今ではおんぷの機嫌を見ながら 1ペロしかしてもらえなくなった苦笑

 

 

たっクンのお祈りのおかげで

るんチャン 無事に手術終わったよありがとう

 

 

 

日本ブログ村のランキングに参加しました。

クリックして頂けると、嬉しいですjumee☆click2Ljumee☆click2R

ぽち

| 去勢・避妊手術 | EDIT | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

