07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-01-13 (Wed)

 

午前中に るんなをお迎えに行って来ましたさとと-病院

 

るんな 退院 

 

たんがは手術翌日も目が曇ってて 鼻も濡れてなくて泣き顔

完全復活まで3~4日掛かったけど…

るんなの目はクリアーだし鼻も濡れてたにこ

グッタリした様子もなく、

ペイントコントロール希望して良かった絵文字名を入力してください

 

先生に

「とってもお利口でしたよ。

全然なかないし、凄い人懐っこい子ですね~」

って褒められたねアップロードファイル

 

切除した子宮と卵巣見せてもらったら

脂肪がビッシリついてたわアップロードファイル

撮影もさせてもらったデジカメ さすがに載せられませんが…

 

 

 

るんな 退院 

 

でもるんチャン… ハウスに着いてから、傷口舐めてたから汗

たんがの去勢手術の時に購入した柔らかいエリザベスをつけられた。

 

るんなはハウスで長袖着てると、色が変わるまで舐め続ける子だからアップロードファイル

傷口に貼ってあるテープ取りそうで怖かったのよ困り顔

 

るんな 退院 

 

エリザベスは生活し辛そうだけど、ペロペロあっこは出来るみたい笑

帰ってきたら早速たっクンとラブってたわjumee☆faceA92

 

 

 

手術前の血液検査注射

 

るんな 退院 

 

2つ高いのがあったけど、

「少し高いだけだし問題ないです」ってほっ…

るんなは健康体で、血液検査もしたこと無かったから

ちょっとした健康診断にもなったね病院マーク

 

歯垢除去も一緒にやってもらったけど

「ほとんど歯垢ついてませんでした」って歯

歯ブラシ効果だわ~歯

 

 

 

るんな 退院 

 

遊んで欲しくて絡む3チー(おんぷ・りんく・てぃんく)には

まだ迷惑そうにしてるけどごめん

今日はハウスでゆっくり休んでたjumee☆faceA82

でも、思ってたより元気で安心したぁにこ

 

るんチャン、お疲れ様でしたハートふわふわPink

良く頑張ったねjumee☆faceA130

 

 

日本ブログ村のランキングに参加しました。

クリックして頂けると、嬉しいですjumee☆click2Ljumee☆click2R

ぽち

 

| 去勢・避妊手術 | EDIT | COM(11) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

