07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-01-17 (Sun)

 

apple houseには

ペロペロしたい派とされたい派がいて

TANGAはしたい派CHU

RINKもTANGAパパに似て、したい派に育ったCHU

 

ペロペロしたい派 

 

 

TANGAとRUNNAみたいに上手に

ペロペロあっこが出来ればイイのだけど…

この2チーはどっちがペロペロするかで良くモメる苦笑

 

ペロペロしたい派 

 

 

ハイ! 始まったアップロードファイル

 

ペロペロしたい派 

 

喧嘩してるようにも見えるけど、これで楽しんでる2チー犬笑

 

 

そこに、RUNNAもやってきた顔-オッ

 

ペロペロしたい派 

 

るんるん、まだこの激しい遊びには参加出来ないけど

興味は示したるん♪

昨日の夜は 「遊ぼうよ音符」って前足をペタっっとして誘ってたよ笑顔

 

 

ペロペロしたい派 

 

RINK 完全に降参してたけど…満足げなお顔してたアップロードファイル

りんクンの中では勝利らしいにゃは

 

TANGAパパ、やっぱり娘(TINK)は可愛いみたいで

遊び方が優しいんだよねきらきらはーと

 

 

毎日このバトルのような遊びをしてる我が家のチワワんだけど

多頭飼いってこんなもんなのかしらはてな

昨日、チワ友が遊びに来てくれてハウス

その子も2チーで暮らしてるけど、みんなの遊び方見て引いてたよアップロードファイル

まさか、ウチだけはてな

 

 

日本ブログ村のランキングに参加しました。

クリックして頂けると、嬉しいですjumee☆click2Ljumee☆click2R

ぽち

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

