09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-01-19 (Tue)

 

朝ご飯フード おんぷはハウスしてもらって

フリースかけて見えないようにしたけど

少しだけ「クゥクゥ」ないてたごめんね 食べる大好きだもんね

ササッと片付けてハウスを開けたら

 

おんぷ 避妊手術 

 

レジャーシートの上で食べるから床には落ちてないハズ…アップロードファイル

 

 

 

おんぷ 避妊手術 

 

おんぷチャンの避妊手術 22日の予定を早めてもらったのです。

今日が手術の日さとと-病院  体調357

おんぷは小さくて細いけど、ほとんど病気しない手書き風シリーズ26ピース

 

おんぷ 避妊手術 

 

意外にツルンと産んだねわはは

 

 

おんぷ 避妊手術 

 

おんぷ ワンちゃんに会うとガウガウ言うくせに汗

 

おんぷ 避妊手術 

 

うそぉ。 6チーでお散歩行っても散歩 一番うるさいやんかトホホ

 

でも 何で急患はてな

 

おんぷ 避妊手術 

 

やめて~!

りんく&るんなに続いて、おんぷまで当日中止になったら

何か縁起悪い感じするし焦る3 りんく結局まだ去勢手術してないしくまった…

 

 

今回は、手術が終わったら先生から携帯頂きました。

「麻酔も覚めて、前に出てきてます。元気ですよ」ってほっ…

 

いっぱい残ってる乳歯の抜歯もお願いしたけど

全くグラグラになってなかったから難しかったみたい。。。

「犬歯の1本が根っこまで取れなかったのと

下の歯は、チワワちゃんは下あごが弱いから

砕ける危険があるので1本残しました」って。

「支障の無い前歯(上)の乳歯も残しました」って。

おんぷの前歯は1ミリしかない小さな歯で歯

乳歯なのか永久歯なのか分からなかったけど

乳歯が残ったまま永久歯が生えてないみたいあせっ

 

手術 無事に終わって良かった笑顔

 

 

 

ここからは土曜日に撮った写真ですこちら

イチデジが全く使いこなせない私汗2

友達が取説読んで(自分で読めよあせ色々やってくれて

白熱灯しかない薄暗い我が家でハウス

ストロボ無しでどれだけ明るく撮影出来るかって撮ってたのデジカメ

 

後ろで ひよりブサ顔になってるし笑

 

おんぷ 避妊手術 

 

おんぷ(母・右)と、てぃんく(娘・左)は似てないなぁアップロードファイル

てぃんくは、たんが(父)似かなはてな

 

おんぷ 避妊手術 

 

『娘は父親・息子は母親に似ると幸せになる』って

良く聞くけど、これって本当なのかなjumee☆whyR

 

でもこの写真これ 手の開き方・角度・・・ やっぱり親子(母娘)ねぇ~絵文字名を入力してください

 

おんぷ 避妊手術 

 

 

babyが育ったおんぷの子宮… 何か悲しい気もするけど泣き顔

頑張ってくれた、おんぷと子宮に感謝ありがとう 子宮サンお疲れ様

 

人もワンコも苦手なビビリーおんぷチャンさとと-汗

一泊入院、大丈夫かなぁ・・・ハラハラ

明日お迎え行ったら、いっぱい褒めてあげよっとCHU

 

 

日本ブログ村のランキングに参加しました。

クリックして頂けると、嬉しいですjumee☆click2Ljumee☆click2R

ぽち

| 去勢・避妊手術 | EDIT | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

