09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-01-20 (Wed)

  

おんぷのお迎えに行って来ましたさとと-病院

子宮と卵巣を見せてもらったら、るんなより随分小さかったびっくり!

こんな小さな子宮に3baby入ってたんだなぁとビックリ!

ここにMINKで、こっちにRINKで、上にTINK…と想像してみたりアップロードファイル

出産経験ありなので、内出血の痕も1箇所あったなぁ汗

カリカリなおんぷだけど、子宮には

るんな以上!?と思うほど脂肪がびっしりあせっ恐るべし内脂肪

 

子宮と抜いた歯の確認の後

奥の部屋から看護士さんがおんぷを連れてきてくれたのだけど

聞こえましたよむぅ・・・ ビビリーおんぷの悲鳴のような声が…さとと-汗

おんぷチャン、るんなの社交性を少し分けてもらって下さいアップロードファイル

 

 

病院を出て、車内でままとおんぷ二人だけの時間LOVE

いっぱいチュッチュして褒めてあげたCHU

 

 おんぷ 退院

 

先生が「昨日の夜ご飯からしっかり食べてました」って言ってたけどアップロードファイル

そんな危機感なかったでしょ

 

 

やっぱりおんぷも一時的にテンション上がって元気だったけどjumee☆high1

 

おんぷ 退院 

 

どんどん落ちていき…ブルブルなっちゃったくまった…

 

 

おんぷ 退院 

 

るんなの時と同じエリカラに見えないわ~びっくりデカっ

 

 

おんぷは、ハウスでドアもロック南京錠

 

おんぷ 退院 

 

落ち着いたみたいで、眠ったよjumee☆faceA82

 

 

手術前の血液検査注射

 

おんぷ 退院 

 

とっても健康です笑顔

 

 

 

おんぷ 退院

 

小さな体で、良く頑張ったねonpu

 

 

退院したおんぷに ぽちっとクリックお願いしますjumee☆click1

ぽち 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

 

| 去勢・避妊手術 | EDIT | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

