09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-01-22 (Fri)

 

今日は、るんなの抜糸の日さとと-病院

手術からもう10日も経った! 早いなぁ~

 

るんな 抜糸 

 

4針の糸をプチップチッって、1分掛からずに終了顔-オッ

子犬の頃から手の掛からない るんチャンは

10日間もお利口だったし、今日の病院もジーっとしてた音符

気合入れて行ったけど…何かあっけないあせっ

 

 

 

昨日の夜のるんなサンこれ

もうすっかり元気いっぱい遊んでたよ笑顔

 

るんな 抜糸 

 

またシッポ狙ってるよ、この子さとと-汗

 

るんな 抜糸 

 

何でそんなにシッポ好きなんだろうはてな

 

るんな 抜糸 

 

楽しそうアップロードファイル

たんが&るんなが遊んでるカエルTOYには全く興味が無くあせ

 

るんな 抜糸 

 

シッポを追いかけ続ける苦笑

 

 

るんな 抜糸 

 

そうそう、TOYのシッポもカジって食べちゃうんだよねjumee☆uuummm1b

 

るんな 抜糸 

 

スティッチのシッポは助かったアップロードファイル が!!

 

てぃんくの口からビロ~ンってワンコ毛が出てることが良くあって

るんなのシッポがカジリ取られてるんだよねガーン

 

 

抜糸も終わって復活したるんなに

ぽちっと応援お願いしますこちら

るんな 抜糸 

いつも応援ありがとうございますありがとう

とっても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

| 去勢・避妊手術 | EDIT | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

