10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-01-27 (Wed)

  

型紙の補正に必死になって、2日もPCの電源を入れなかったあせ

こんなことは何ヶ月振りだろ…

皆さんのところに遊びに行けなくてすみません土下座

 

やっと6チーの型紙補正が出来たーアップロードファイル

 

型紙 

 

テープべたべたあせっ でも書き直す気になれず…そのままさとと-汗

縫って→フィッティングして→型紙補正×の作業に

この時ばかりは、何で6チワワも居るのーーーぐすん…って思ったわ笑

 

日にちをさかのぼって、27日

たんがのてんかんのお薬がなくなったから病院へさとと-病院

 

この日は全部、携帯撮影iPhoneでーす

 

たんが病院 

 

診察前は、そわそわしてブレてるよアップロードファイル

診察後は、いつもの落ち着いたたっクンに戻ったねにこ

 

 

 

お薬が出来るまで暇だったからくすり

 

たんが病院 

 

こんなことして、遊んでみたりアップロードファイル

 

 

 

発作は1ヶ月ちょっと起きてない手書き風シリーズ26ピース

1月7日~1日1回の薬にしても発作は起きなかったけど

お薬は変わらず、1日1回メディカル20日分

 

たんが病院 

 

2日に1回にしたら、やっぱり発作が起きちゃうのかなjumee☆uuummm1b

 

 

 

診察台に乗せると、ママにしがみつくたんがに

ぽちっとお願いしますこちら

たんが病院 

いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

| 病院 | EDIT | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

