03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-01-29 (Fri)

 

おんぷの手術から10日経ちました

 

今日のおんぷチャンは・・・

 

おんぷ 抜糸 

 

やってることが達と変わらない

おんぷチャン、お母さんなのに…

おんぷ 抜糸 

 

とか言って、何かあったらスタタターって飛んできたり

結局可愛くてペロペロしたりするんでしょ

 

おんぷ 抜糸 

 

ほら、りんクンのおでこペロンって

と思ったら・・・

おんぷ 抜糸 

 

即効で、交代だよ

おんぷ 抜糸 

 

おんぷのこの顔  親と子、逆転だね

 

 

りんクンがペロペロ止めると

おんぷ 抜糸 

 

おねだりしてるし

本当に母は止めちゃったんだ

 

 

 

この間ずっとりんクンの隣にいたフレームアウトのてぃんチャンおんぷ 抜糸 

 

カメラの前に来て、存在アピール

うんうん、撮ってあげるけどさ…

後ろの母を止めたらしい方が踏み潰されてないかい

 

おんぷ 抜糸 

 

こうゆーときには、母に戻るんだ

なんてね。ホントはおんぷチャン全然気にしてなかったけど

 

 

 

 

午後診の時間になって

こちらの3チー病院です

 

おんぷ 抜糸 

あるんです 大事な用が。

 

明々後日には、10ヶ月になる

てぃんくの初ヒートがいつきてもおかしくない月齢になりました

なので、兄妹どちらかの去勢・避妊手術を早くしてなくは

りんクン、7ヶ月(ガリガリの1382g)のときに、中止になり

小さいからと延ばし延ばしになって…気付けば10ヶ月よ急いでー

その後、急速に成長し今日の体重1793g

先生と相談して、1300gのてぃんチャンの避妊手術を今やるより

筋肉もついて男の子らしい体になったりんクンをってことで

2月5日去勢手術決定

おんぷ 抜糸

 

頑張れ りんく

 

 

手術が続くなぁ ♂と♀で一緒に生活するには仕方ないことだけど…。

違うかっ。ママが悩んで悩んで女の子の手術を延ばしてきたのが今重なったのか。。。

ついに手術が決まったRINKにぽちっとお願いします

おんぷ 抜糸 

いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

| 去勢・避妊手術 | EDIT | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

