09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-01-30 (Sat)

 

今日は暖かかったです

久し振りにお散歩の写真撮ってみたよ

 

るんるん、おめめ汚いし首に何か付いてるよ

 

お散歩 

 

『ゆってぃ』かい

 

 

たっクンはお座りしてを見つめてる

 

お散歩 

 

そんな制度あったか

 

 

ケンちゃん、震えすぎだし

 

お散歩 

 

だって、この2がリードしてくれないんだもん

 

お散歩 

 

何でって・・・

ノーリードでにぴったりついて歩けるほどお利口じゃないでしょ

 

お散歩 

 

きっとみんなが「何言ってるの」って思ってるよ

 

 

なぜなら、りんクンとてぃんチャンのお散歩は・・・

 

お散歩 

 

INカート  全然お散歩になってなーい

 

 

ほとんど公園の中しか降ろしたことないけど

たまには道路で交代

 

お散歩 

 

ケンちゃん、カートの中で暴れると…

るんるんの雷が落ちるよ

下の子には優しいるんチャン

でもケンちゃんにはとっても厳しいのだ

 

 

ちびっ子チームのお散歩は

 

お散歩 

 

何でか、ビックリな速さで歩くのよ 寄り道ナシ

 

 

あれたっクンはってなるけど、

いつもカートの中でケンちゃんが場所取るから

たっクンは中で小さくしてるのかわいそう…

でも「クッキー食べる」って言うと

 

お散歩 

 

ちょこっと顔を出す

こんなたっクンがは可愛くてたまらない

 

ケンちゃんはカートから顔出してないとイヤなんでしょ

6チー性格も色々

それをまとめてくれるのが、たっクンの存在なんだよね

 

 

少し前まで、自分のリードも他の子のリードも

体にグルグル絡まって転がったりしてたけど

カートの中から大人チームを見て学習したのか

すっかりお散歩も上手になった達にぽちっとお願いします

お散歩 

いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

