07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-01-31 (Sun)

 

ホットカーペットをつけるとはすぐ寝る

 

で、りんクン何やってんの

 

パパとりんく 

 

は、上(りんく)(ホットカーペット)ダブルであったかだね

 

 

でも、何で首に巻きついてんの

 

パパとりんく 

 

 パパをあっためてるんじゃなくて

それは、りんクンがあったまってるって言うんじゃ…

お互いあったかってことか

 

 

りんクン、リアルファーマフラーだね

 

パパとりんく 

 

イヤイヤ毛皮にしたりしないけど

動物の毛=リアルファー、生きてるから更にリアルで、首に巻きついてるし

ほらリアルファーマフラーってぴったり

 

 

下の方を見ると

 

パパとりんく 

 

ケンちゃんがお尻に

まぁ何派でもいいんだけど

パパは絶対 寝返り出来ないね。。。

 

 

 

おねんね繋がりで

りんくてぃんくの可愛い寝相

 

りんてぃんく 

 

ハートが2個(全体に1個・牛柄模様がくっついて1個)

見えるのは親バカなだけだろう

 

 

 

撮影してたら、りんクン片目だけ開けて・・・にらまれたーーー

可愛いハートちゃんのはずが

ギロッとりんくにぽちっとお願いします

りんてぃんく 

いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

| うちのワンコ | EDIT | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

