09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-02-01 (Mon)

 

今日は、babyタチの10ヶ月記念日 jumee☆congratulation1jumee☆party1

 

祝☆10ヶ月☆ 

 

この1ヶ月も健康で元気モリモリだったねハッピー  

   

 

上の写真のオーダーしていたハンガーラック

先日 『わんちゃん堂』さんから届きました

 

ハンガーラック 

 

ハウスの上に置きたかったのでラックのサイズをオーダー

ハンガーも薄いピンクとホワイトにペイントしてもらったよ

 

 

去年の12月までお買い物病だった

(1月は2チーの避妊手術でお買い物は我慢

収納スペースが少ないからお洋服は

 

ハンガーラック 

 

達のベッドにされちゃってたの

やっとハンガーにかけてあげられるわ

 

 

 

ハンガーラック 

 

奥行きを通常より狭くしてもらったから

「チワワのくり抜きが小さいのになります」って

ベビーチワワみたいで可愛い~

 

 

木製なんだけど、とっても軽い

ハウスの上に乗せるのも楽々よ

軽いけど、とってもしっかりした作りで気に入っちゃって

 

ハンガーラック 

 

図々しく、商品にない引き出しもお願いしちゃった

 

 

だってね、ハンガーラックのサイズオーダーで

置きたい場所の内寸をお伝えしたら

 

ハンガーラック 

 

こんなにピッタリに作ってくれたの

 

 

同じハウスがもう1個あるから

ハンガーラックも今回と同じサイズでもう1個

今度はホワイト・ハートのくり抜きでオーダー中

 

ハンガーラック 

 

わんちゃん堂のHPです。

他にも色々なデザイン・色がありますよ

 

  

 大きなぽちボタンになってしまった

やっとBOXから脱出できたお洋服タチ

ピッタリサイズのハンガーラックにぽちっとお願いします

ハンガーラック 

いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

| 記念日 | EDIT | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

