05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-02-04 (Thu)

 

今日は大人チームが『犬日和』さんでシャンプーの日

 

大人チーム トリミング 

 

たっクン、モジャ毛が直ったー

でも夜ご飯食べたらまたモジャるんだけどね

たんがは預けてる間にてんかん発作が起きると大変だから

いつも一番に洗ってもらって、終わったらスグに連れて帰るの

4チー一緒に来たのに、たんがだけ帰るから3チーいつもキレてる

 

 

 

第2弾のお迎え

 

大人チーム トリミング 

 

次は全員帰りましょう

 

 

 

犬日和さんはシャンプーの後、ご褒美が頂けるの

 

大人チーム トリミング 

 

今日は新・うまうまだったね

 

 

大人チーム トリミング 

 

ケンシロウ君、サイテー申し訳ありませんでした...

りんてぃんくは、みんながトリミングの間に大きな公園でお散歩

そのお話はまた今度ね

 

 

 

「どうぞ」って言ってないのに、るんるんったら…

 

大人チーム トリミング 

 

はね、ポキポキっと折って一口サイズにして…って思ってたのに

親指の爪が白くなってるの分かります?この時かなりの力で引っ張りあってます

普段がっつかないるんなが豹変する美味さだったみたいです

 

 

 

今日もイメージカラー(が勝手につけた)に

合わせてリボンを付けてもらったよ

なのでチョット遊んでみる

 

大人チーム トリミング 

 

たっクンはこうゆーことしても嫌がらずに ホントは嫌かも~

「下向いてー・横向いてー」っての手を動かせば自由自在

 

 

おんぷもやって欲しそうだったから 多分思ってないけど

やってみる

 

大人チーム トリミング 

 

うひょー可愛いー 頭にピンポーンってボタン付けてるみたい

おんぷチャンは自分で外そうとする子ね

 

 

るんなもやろうとしたら…ナイ 車に落としてきたみたい

なのでケンちゃんをやってみる

 

大人チーム トリミング 

 

こちらは↑外してもらうのを待ってる子

スルンと外そうと思ったら…

本日の傑作ー

 

大人チーム トリミング 

 

2チーは止まらなかったのに、ケンちゃん鼻が長いから止まったー

可愛い面白いから、キュッと縛りなおしてみたり

と、一人で遊んでるさむーい

 

あっ、お迎えに行ったら大事な子がこんな風に

頭や鼻にリボン付けられてたなんてことはないからね~

お迎え行ったときは、ちゃんと首に可愛く結んでもらってたよ

 

 

 

プカプカだから、ちょっとブルブルっとすれば外れるのに・・・・

なぜか自分では外さないケンシロウにぽちっとお願いします

大人チーム トリミング 

いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

| トリミング | EDIT | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

