05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-02-08 (Mon)

 

「術後3日目くらいに、傷口~睾丸が腫れることがあるので

痛そうにしていたら来て下さい。」と先生からお話があったけど

りんクン、全く痛がる様子はなく ヨカッタヨカッタ

 

 

エリカラ生活に慣れた、りんくだけど

 

エリカラ7 

 

首やお顔が痒くても、かけない…の問題発生

エリカラをカリカリカリカリしてるの

 

 

 

可哀想で…、痒いらしい場所をがかいてあげたら

 

エリカラ8 

 

クネクネりんくになった

 

 

 

よぉーく見てると、りんクンの居るベッドに

てぃんチャンが入ってくることが多いんだよね

 

エリカラ9 

 

そぅ言って、てぃんくはいつも

 

エリカラ10 

 

先に寝る

 

 

 

生後6ヶ月の時には、去勢手術後のたんがの背中を

ジャンプ台にした、てぃんくだったけど

生後10ヶ月になった今、ちゃんとりんくの変化に気付いて

りんくに飛び乗ったりしなかったんだ

 

エリカラ11 

 

そうね、少し大人になったんだなぁって嬉しく思ったな~

 

 

 

2月5日、りんくが手術終わって帰ってきた日の夜

たんがのてんかんが起きちゃった

ひきつけ・泡ふき・重複はなく3分間の痙攣で治まってくれたけど

辛かった去勢手術を思い出しちゃったかな

 

たんが 

 

たっクンの術後は、みんなと全然違って2~3日寝たきり状態だったもんね

 

 

 

体だけじゃなく、ちゃんと心も成長していた

てぃんくにぽちっとお願いします

ぽち2 

 いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

| 去勢・避妊手術 | EDIT | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

