09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-02-11 (Thu)

 

明日で、去勢手術~1週間になるし

りんく エリカラ卒業でぇす

 

エリカラ卒業1 

 

とっても快適そぅだね

 

 

 

止めた理由は、もう1つ

エリカラつけて突進してくる りんクンに

たっクンがビビリまくってたの

 

エリカラ卒業2 

 

てんかん発作の原因はだったのかも

たんがはハウスからあんまり出てこなくなっちゃったのです

 

 

 

たんがは怖いときに、「キュ」ってゴマちゃんみたいに泣くよ

 

エリカラ卒業3 

 

 アザラシのゴマちゃん知らない古かったかな…

だからたっクンは「~できゅ」って喋ることになったんだよ

 

 

 

エリカラ時代、たっクンに遊んでもらえなかった りんクン

 

エリカラ卒業4 

 

どうかな~

 

エリカラ卒業5 

 

いつもの仲良し親子に戻ったー

 

 

 

ハウスから出てきて遊べるようになった、たっクン

 

エリカラ卒業6 

 

5歳になっても、オモチャを持ったまま眠ったり

お外に出るときにオモチャを持って出てきたりするの

 

 

 

まだまだ子供なたっクンにぽちっとお願いします

エリカラ卒業ぽち 

 いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

| 去勢・避妊手術 | EDIT | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

