03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-02-27 (Sat)

 

昨日に続いて、またチョコラボ

 

次は、

①apple ちわわン house

③るんなおんぷ

で~す

 

チョコラボ 8 

 

 

チョコラボ 9 

 

モデルさん、ありがとう

 

 

 

でも何でしょう…2チーの仲悪そうな感じは

 

 

チョコラボ 10 

 

 

また~ぁ

おんぷは、すぐ意地悪するから

 

 

チョコラボ 11 

 

 

おんぷは、妹なの

るんなも、やり返しちゃえばいいんだよ

 

 

チョコラボ 12 

 

 

優しいとか自分で言っちゃったよ

おんぷは、上になりたいみたいで困ったもんだ

 

 

 

るんなは、おんぷにやられても絶対にやり返さないの

どころか、何か従ってる感じだし

女王の座を奪われた るんるんに

ぽちっと応援お願いします

チョコラボ ぽち 2 

 いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

