09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-03-11 (Thu)

 

りんてぃんく 生まれてから

一度も外泊したことがない…

 

 

実家に泊まるの大丈夫かな

 

初外泊 1 

 

 

そぅだよー ここで寝るの

 

 

初外泊 2 

 

 

悩んだ結果…

みんなのハウスの横に

お布団敷いて寝ることにしたよ

 

 

 

 

人間だと もうすぐ40歳

そろそろ体の衰えを感じてる(だろう)ケンシロウくんは

 

初外泊 3 

 

夜にはグッタリいってたわ

 

高速に乗って一時間ちょっと揺られてくるからねぇ

でもケンちゃんその間ずっと寝てるんですけど

 

 

 

 

おばあちゃんが

「たぬきみたいなコがいるよ」って 失礼な

 

初外泊 4 

 

あぁ… も、たぬきに見えてきた

 

 

 

 

「もぅオヤスミの時間だからお着替えするよ」

 

初外泊 5 

 

 

おんぷ 1番に寝場所の確保

 

 

初外泊 6 

 

 

おんぷチャン

我がコでも一緒には寝たくないらしい

 

 

 

たんがは昨日のお話のバッグに入ると

なかなか出てこなくなるのです

 

 

 

実家に置いてあったボロTOYを

懐かしがってたおんぷにぽちっとお願いします

初外泊 ぽち 

いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

| おんぷ baby | EDIT | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

