08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-03-16 (Tue)

 

叔父さん・叔母さんが帰った後は、

実家の近所のお家のBABYダックス・メイちゃんにみんなで会いに行ったよ

お姉ちゃんダックスのピナちゃんは、とっても美人さん

メイちゃんはピナちゃんの姪っ子だから、きっと美人さんになるんだろぅなぁ~

まだまだベビーフェースだったけどね 写真がなくてごめんよ~

 

 

 

そんな感じで、実家2日目を満喫した6チー

 

お疲れ 1 

 

夜には、どっぷりお疲れモード

それぞれお好みの場所でおやすみ

 

 

 

おじいちゃんが帰ってきたら、りんてぃんくは

 

帰るよ 1 

 

ベッタリだったよ

のお膝だと、りんてぃんくが一緒に乗るには

無理がある…ってなってきちゃったもんね

大きくなったんだなぁって実感するわ

 

 

 

帰るよーって時に

 

帰るよ 2 

 

ツリーをもらったよ   今、3月だけど…

 

 

 

 

帰るよ 3 

 

楽しい1泊帰省だったね

 

 

 

すっかり実家LOVEになった りんてぃんくに

ぽちっとお願いします

帰るよ ぽち 

いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

実家にあんまり行かなくなった理由は

姪っ子2号が犬アレルギーになったからなんだけど

ウチが帰って、次に姉達が来るのが5日後

週にどんだけ実家に居るのよ…って感じの姉と姪っ子達だけど

さすがに5日もあけば大丈夫だろうと思ったら、2号はじんましん発生したんだって

実家LOVEになったけど、やっぱり行けないね

2号がもう少し大きくなったらアレルギーが治るといいな

  

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

