09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-03-23 (Tue)

 

apple houseでは、おやつの時間は決めてなくて

お利口に何かが出来た時に

ご褒美としてあげることが多いの

 

訴え 

 

ケンは要求吠えをするコで…

今はダメなのが分かって吠えなくなったけど

スースーって息みたいな声がうっすら聞こえる

は、スースーって言うのも直したいんだけど

 

 

 

たんがは、静かにずっと待てるけど

最近 変な要求法を覚えちゃったんだよね

 

訴え 

 

 

 

1.お利口にトイレする

2.のとこに走ってくる

3.をジッと見つめて

訴え  

目が合うと

4.机においてあるおやつをチラッと見て

訴え 

またを見つめる

 

 

 

わざと目を合わさないでいると諦めるけど、

がずっとたんがを見てると

たんがの目線は、って繰り返すのよ

 

 

 

静かに目で訴えるたんがに

ぽちっとお願いします

訴え ぽち 

いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

| うちのワンコ | EDIT | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

