05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-03-18 (Thu)

 

今月のトリミング(3月11日)は、一日で6チーお願いしたから

犬日和』さんをお昼から閉店まで apple houseが独占

 

 

まずは、ケン・たん・るんをお願いして

その間 ちびチームはお散歩

 

散歩 

 

天気は良かったけど、風が強かったね

 

 

 

ちびチームは、何故だか密着して歩くの

 

散歩 

 

このまま、まっすぐ歩いてくれたら良いのだけど

コロコロ場所がえするから、リードが絡まるのよね

 

 

 

お散歩の後、ペットショップでお買い物してから

たんがのお迎えに行ったら、るんなも終わってたよ

 

トリミング 

 

 

 

もうちょっとでケンも終わるところだったから

 

トリミング 

 

 

 

ちゃんと待ってたけど、

にまた置いていかれると思って慌てまくるし

の持ってたクッキーが食べたいしで大変

 

トリミング 

 

相変わらず、手の掛かるコです

 

 

犬日和さんのブログに面白いことが書いてあったの。

るんなのシャンプー中は、ケンとたんが2チーでブランケットにいるけど

3チーで待ってる時はるんなにブランケットを譲って、

ケンとたんがはトイレシートの上に座ってたんだって

犬日和さんはジェントルメンと書いてくれてたけど

きっとるんな姫が怖いからだと… 犬日和さんのブログ『こちら

 

 

 

はい、交代です

 

散歩 

 

でかチームのお散歩は

全然リードも絡まらないし、なんて楽なんだろう

 

 

 

2回目のお迎え

 

トリミング 

 

みんな、サラつやフワもふになりました

頑張ったで賞のお話に続く…

 

 

 

い~匂いになった6チーに

ぽちっとお願いします

トリミング ぽち 

いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

 

| トリミング | EDIT | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

