09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-03-19 (Fri)

 

今回のトリミングも、

頑張ったで賞をいっぱい頂きました

 

頑張ったで賞 

 

「モデルさんになって」とお願いすると

おんぷはヘソ天ポーズになることがある…

 

 

 

人間のモデルさんは、色んなポーズをとるけど

ワンコモデルでこんな格好になってるコ見たことないよ

頑張ったで賞 

 

シャンプーが終わって お迎えを待ってる間

人好きなりんてぃんくは、すぐに「抱っこして~」って甘えてたみたい

でもほとんど人に懐かない、困ったおんぷチャンは

犬日和さん家のセコム犬になってたんだって

そのうち おんぷも寂しくなったのか

「わたしも抱っこして~」って犬日和さんに自分からお願いしたんだってー

おんぷサン、すんごい進歩です

お膝の上に3チーで抱っこしてもらえて、良かったね

そのお話 『こちら 犬日和さんブログ

 

 

 

 

頑張ったで賞 

 

 

 

大袋の大豆チップスに

「職人の味」って書いてあったのが気になって

それに決定

頑張ったで賞 

物凄い食いつき

さすが、職人さんです

 

犬日和さん、今月もありがとうございました

 

 

 

止まらなくなりそうな職人の味に

ぽちっとお願いします

頑張ったで賞 ぽち 

いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

| トリミング | EDIT | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

