05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-03-17 (Wed)

 

何ヶ月も前に揃えた材料が

やっとお洋服になったー

 

handmade 

 

 

 

一枚完成したら、できたぁ~

じゃぁ次の形っていきたい るんママには

同じ物を6枚作ることが向いてないらしい

 

handmade 

 

アイスブルーが男の子で、ラベンダーが女の子

柄合わせを考えずに裁断したから、フード中心の柄がおかしくなったよ

 

 

 

一枚完成したら、何日も休憩に入って

 

handmade 

 

 

 

ハンドメイドだから、少々の難点は許してー

 

handmade 

 

たんがとりんくのお洋服間違えて着せちゃった

 

 

 

おんぷチャンは、気分良さそうにモデルしてくれたよ

 

handmade 

 

 

 

対照的に、ケンちゃんは

 

handmade 

 

るんなはいつもこんな感じだけど、

ケンちゃんハンドメイド気に入らなかったかなぁ~

 

 

 

冬が終わるって時になって完成したフリースの服に

ぽちっとお願いします

handmade ぽち 

いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

| お洋服 | EDIT | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

