08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-03-21 (Sun)

  

おんぷの2歳の誕生日に

たくさんのおめでとうコールを頂き

ありがとうございました

おんぷもも幸せだぁ~

 

 

 

handmade 

 

 

誰でしょう

 

 

handmade 

 

 

お耳も飾り毛も隠れてると

みんなには「たっくん」だって分かんないかも

 

 

handmade 

 

 たっくんだね

 

 

 

 

やっと完成した 『フリースドット×レースコチラ

実は、てぃんくのフードが…

 

handmade 

 

 

てぃんくの服を一番始めに作ったんだけど、

帽子の縫い合わせるところ間違えて

ほどくの面倒だったから、そのまま強引に作っちゃったー

 

 

handmade 

 

うけるー  宇宙人みたい

 

 

 

フードかぶることは、めったに無いからさっ

 

handmade 

 

こうしてれば分かんないよ と自分に言い聞かせる

 

 

 

始めに作ったから、一番悲惨な仕上がりになった

てぃんくの服にぽちっとお願いします

handmade ぽち 

いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

 

次は、「これこそ、いつ着る」って感じの

これ作ってます  フリースドット×ファー

handmade 

ファーを縫うのは初めてで、毛を避けて縫っていかないといけなくて

6枚完成するのは、いつになるか…

 

 

 

| お洋服 | EDIT | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

