09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-03-20 (Sat)

 

3月20日 今日はおんぷ2歳の誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rjumee☆party1

 

おんぷ2歳の誕生日  

 

 

 

時代(写真は5ヶ月)のおんぷは、

お耳の大きなコだったね 今も大きいけど

 

おんぷ2歳の誕生日  

 

ケン・たん・るんと打ち解けるのは、かなり早かったなぁ

なぜか、新聞入れを潰して寝るのが好きだった

 

 

 

 

おんぷチャン、この1年は大きな大きな変化があったね

 

1歳の誕生日を迎える月に妊娠が発覚して

1歳になってスグに、出産してになったんだよね

 

この頃はまだ名前がなかったから、産まれた順番に

おーチャン(のあ) んーチャン(りんく) ぷーチャン(てぃんく)

 

3baby 

 

若くて小さいママで、心配することも多かったけど

 

巨大 並んでオッパイ

 

立派に、3を育ててくれたね

友達が「ウチのコの時、ここまで母性本能強くなかった」って。

ホントに、おんぷは頑張って育児をしてくれた

おんぷの産後も3も、大きく体調を崩すことがなくて本当に本当に良かった

 

 

 

 

今では、達とイタズラ仲間になった おんぷチャン

2歳の誕生日プレゼントは

 

おんぷ2歳の誕生日  

 

可愛かったから、みんなお揃いにしたくなっちゃって…

でも今冬に発売されたお洋服だから、もう在庫が少なくて

色んなとこで探して、6枚かき集めたー

 

おんぷ2歳の誕生日  

 

誕生日までに何とか

欲しかったサイズと色を揃えることが出来たよぉ

ケンちゃん、何故だかいつものサイズが大きかったけど

1サイズ下の在庫が無いから、まぁいいか

 

 

 

お誕生日ケーキは、もうすぐ(4月1日)1歳の誕生日を迎える

りんてぃんくと まとめられちゃいまぁーす

おんぷりんてぃんくの似顔絵ケーキを予約したから

6チーちゃん楽しみにしててね

 

おんぷ2歳の誕生日  

 

来年も元気に、おんぷの誕生日が迎えられます様にアップロードファイル

 

 

 

お誕生日のおんぷに、ぽちっとお願いします

おんぷ2歳の誕生日 ぽち 

いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

| 記念日 | EDIT | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

