09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-03-30 (Tue)

 

先々週、apple houseに

 

小さな箱 

 

 

 

Skip Dog』さんから、届いた小さな箱から開けましょう

 

小さな箱 

 

段ボールを食べるのは、止めてください

りんてぃんくは、何でも食べちゃうコで…

それがみんなに悪影響して、大人チームまで一緒になって食べてたり

は困っています

 

 

 

小さな箱 

 

箱を開けたら、いぃ香りがしたかな

でも食べ物は入ってないよ

 

 

 

箱の中は、

 

小さな箱 

 

apple houseには、何個も必要なTOYたち

 

GWにお泊りするコテージは、ワンコのお皿を持参しなくちゃいけなくて

陶器のお皿を持っていくのは割れたら嫌だし、しかも6皿ってー荷物になる

そこで、「SkipDog!プチポータブルトレイ を6枚購入

他メーカーの同じ物を持ってるけど、は小さめ

多頭飼いだと、洗えない場所での使用時に使った面を中にして、2枚合わせてボタンを留めると

真ん中で折らずにバッグに入れられる  なので同じサイズが6枚欲しかったの

※使い始めは新品独特の臭いがあります、空気にさらしたり数回洗ってからお使い下さい

と記載されてた通り、臭いがキツイ 全部開封して、洗濯物みたいに干そうかな

 

1♂2枚は必要になるであろうマナーベルト 5枚しかなかったから、1枚購入

マナーポーチは何個かあるけど、ドット柄が可愛くて購入

 

 

 

今月は、香りつきTOYを2つ出してあげよう

 

小さな箱 

 

袋を開けたら、にも分かる甘~い匂い

 

 

 

小さな箱 

 

おんぷもりんくも、必死に綱引き体勢だよ  脚が

 

 

 

ちびチームがリンゴちゃんに必死になってる間に

要領良く、チェリーちゃんGETのたんがに

ぽちっとお願いします

小さな箱 ぽち 

いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

| お買い物 | EDIT | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

