05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | EDIT |
2010-04-02 (Fri)

 

似顔絵ケーキ 

 

4月1日 楽しみにしていた似顔絵ケーキが

DogBakery PERRITOS!』さんから届いたよ

 

 

 

3チーのお顔はどうかなぁ

 

似顔絵ケーキ 

 

可愛いーーー

 

りんてぃんくは同じお顔(カラー)だけど、

微妙にサイズが変えてくれてあってね

それで、どっちか分かったの

 

 

 

てぃんくは小さいから、お皿の上のケーキが見えなくて

 

似顔絵ケーキ 

 

これだよ~って見せたら、りんくがペロンしちゃった

 

もうすぐ、母・姉・姪っ子3姉妹が来るから

似顔絵ケーキ見てもらってからだよ

 

 

 

でもモデルのギャラを払わないといけないから

下のクリームだけチョットあげたら

 

似顔絵ケーキ 

 

3チー揃って、ペロンチョ

 

 

 

 

みんな到着で~す

 

似顔絵ケーキ 

3チーに、誕生日プレゼントもらったよ

 

 

 

ロウソクつけていただきましょう

 

似顔絵ケーキ 

 

2日に分けて食べたよ

姪っ子3号も、驚く早さで完食

 

 

 

末っ子同士…お顔が美味しそうなことになってますよ

 

似顔絵ケーキ 

 

も6チーも、大満足な似顔絵ケーキだったね

 

 

 

とっても可愛い(実物以上)似顔絵ケーキに

ぽちっとお願いします

似顔絵ケーキ ぽち 

いつも応援ありがとうございますありがとう

とても励みになりますにこ

 

 

似顔絵ケーキ 

 

 

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいですハート楽しく読ませて頂いていますjumee☆thanks1

お返事は、訪問・応援でさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

読み逃げ&ぽち逃げも嬉しいですハート

 

| 記念日 | EDIT | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

